ウェディングドレス サテンとオーガンジーが可愛らしい

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日は都内でも雪が降り、最高気温が4℃ととっても寒い1日でしたね!!

東京では雪が積もった景色がほとんど見られないので、積もることを少し期待しましたが雨に変わりましたね!残念な気持ちもありますが(笑)都内は雪が積もると行動するのが不便になるのでよかったです!お客様もご来店が難しくなってしまったりするので安心しました。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

サテンとオーガンジーがミックスされたウェディングドレスです。

サテン部分はタッキングでオーガンジー部分はフリルでスカートにふんわり感を出しています。オーガンジーのフリルは動くたびふわふわ揺れて花嫁様の可愛らしさをより一層引き出します。

ウェディングドレス

腰にはサテンで作られた大きめのリボンが後ろ姿をより上品に見せ、ロングトレーンにはたくさんのレースとビージングが施されゲストの方々の目をひき、お写真映えもします!

 

階段などの段差がある場所でのバックショットはかっこよく撮れて思い出の1枚になること間違いなしです。

 

ロングトレーンなのでバージンロードの長いチャペルでの挙式におすずめです。

ウェディングドレス

胸元はレースと優しい色合いのビーズが可愛らしく、ハートカットがデコルテをキレイに見せてくれる効果がございます。

ウエストの切り替えが少し低めで1番細い部分が強調されるので、スタイル良く見えます。

 

このような豪華なウェディングドレスもたくさんございますので皆様のご来店心よりおまちしております。
ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号