カラードレス ショッキングピンクのAライン

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

早いもので今月も明日で終わりですね!今年はうるう年で1日長いので得した気分です!

 

自由が丘本店・池袋店ともに25日から新たなセールが始まっております。

新品のドレスが大量に入荷されまして、セール価格で販売しております!

お式・披露宴向けのボリュームのあるドレスやスッキリしたラインの2次会向けのドレスなど、様々な形のドレスが入荷いたしましたので

是非この機会にご来店くださいませ!

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

無地のシンプルなデザインでショッキングピンクの鮮やかさを引き立たせています。

甘くないピンクで無地なので大人っぽくカッコイイ印象ですが、アシンメトリーにとられたスカートのタッキングでボリュームを出し花嫁様の可愛らしさを表現しています。

カラードレス

胸元もシンプルですがビジューがポイントになって、アップでの撮影も華やかです。

ビスチェのハートのラインはデコルテをキレイに見せてくれる効果があり、ウエストに切り替えのないデザインはウエストラインをほっそり見せてくれる効果があります。

腰のあたりにリボンが付いているので、よりウエストの細い部分が強調されます。

カラードレス

バックスタイルはバルーンスカートのロングトレーンでゲストの方を魅了します。

広めの会場でのお色直しにおススメです。ゲストの方のテーブルをまわるときなどによく後ろ姿を見られるので、これだけ豪華ですと喜ばれることでしょう。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号