ウェディングドレス シルバー刺繡のレースが華やか 

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はどんよりした天気ですね。。。来週はでずっと雪予報ですね!都内で雪が続く予報は珍しい気がします。お足元が悪くなるので気を付けたいですね。

 

本日はウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

すっきり広がるAラインのウェディングドレスでシルバーの入ったレースが華やかで目をひきます。

シルバーの入ったレースは珍しく、離れていても模様がはっきりわかりますし会場のライトにあたると輝くのでより一層華やかになります。花嫁様のお顔もパっと明るくなります。

デコルテが全て出るビスチェタイプのドレスなのでネックレスを合わせると胸元が引き締まった印象になります。

パール系のアクセサリーで優しい印象にもできますし、レースに合わせてシルバー系で合わせるとカッコイイ大人な印象にもなります。

ドレスご成約後に花嫁様のイメージやお好みに合わせてアクセサリー類もご提案いたします。

ウェディングドレス

バックスタイルはロングトレーンでフリルたっぷりなので前から見た印象とがらりと変わります。

後ろスカートやお背中のもシルバー刺繡のレースがたっぷり使われていて、どこから見ても美しいウェディングドレスです。

 

お背中があみあげタイプなのでサイズ調節が可能で多少体形が変化しても着ていただけます。

ロングトレーンのデザインなのでバージンロードが長いチャペルや広めの披露宴会場におススメです♪

 

皆様のご来店心よりおまちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号