シンプル スレンダーライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日は朝から大雨が降り続いていますね。。

自由が丘店・池袋店共に、営業しておりますが

最終受付時間が15:30となりますので、ご注意くださいませ。

 

本日のおすすめドレス紹介です。

オフショルダーのシンプルなスレンダードレスです。

お袖が特徴的なドレスとなりまして、二の腕部分がふさりげなく隠れる

とっても優秀なデザインです!

ウエスト部分と胸下に切り替えラインがあるので、幅広にウエストマークされており

よりすっきりとした印象に見せてくれます。

 

 

バックスタイルです。

背中部分がざっくりと開いたデザインで、海外ウェディングなどにご使用される方には

とても人気のあるデザインですね。

ブライダルインナーを着用してしまうと、背中部分から見えてしまうので

ヌーブラでのご着用がオススメです!

また、腰部分のくるみボタンもクラシカルな印象でとても可愛らしいデザインです。

トレーン部分は、少しひきずる長さとなりますが

とても軽い生地のドレスですので、そのままご着用いただいても邪魔にならないと思います。

ガーデンウェディングなどでご着用される場合、汚れてしまうのが気になる場合は

着丈カットをオススメいたします。

当日履くシューズをお持ちいただき、ご希望の着丈にご調整させていただきます。

詳しくはスタッフにお尋ねいただければと思います。

 

自由が丘店、池袋店共に営業時間を短縮させていただいております。

11:00~17:00となりまして、最終受付時間は15:30となります。

また、営業日は変更となる場合もございますので、ホームページでご確認のうえ

ご来店をお願いできればと思います。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号