シンプルなエンパイアライン

こんにちは。

ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大防止にともない、当店では

臨時休業、営業時間短縮でさ営業せていただいております。

(※最終受付時間は16:30までとさせて頂きます)

自由が丘本店は、毎週土曜日、日曜日と

来週の平日は7月1日(水)のみを営業致しております。

また、急な営業日の変更等させて頂く場合もございますので

お気軽にご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、

ご協力をお願い致します。

 

 

それでは早速ウェディングドレスをご紹介させていただきます。

本日ご紹介させて頂くドレスはエンパイアラインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパイアラインは胸下切り替えでとても動きやすく

着心地も良く、長時間でも負担が少なく着用して頂けます。

また、ウェストラインが目立ちにくくマタニティドレスとしても

人気の高いドレスとなっております。

こちらのドレスは切り替えしの部分はレースとパールを

使用しており、とても上品でシンプルなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルのお写真です。

後ろは編み上げタイプとなっており、ご新婦様の

ボディラインに合わせて調節出来るのもポイントです。

また、体形変動が多少あった場合でもお直しが必要なく

着ていただける点でもとてもおすすめです。

 

その他、当店ではたくさんの素敵なドレスをサイズも幅広く

取り揃えております。

事前に、ご来店のご予約を取りいただくとスムーズに

 

 

是非、お気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号