シンプルなレースのウェディングドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今日は日差しもある暖かい一日でしたね!

桜の開花宣言もされましたし、満開の時期が楽しみですね(*^^*)

 

お出かけが難しい方も多いとは思いますが、お外に出られる際には

うがい、手洗い、除菌などしっかりと行いましょう。

日頃の予防が大切です!ご家族皆さんで意識しましょうね。

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

シンプルなAラインのウェディングドレスです。

柔らかな生地感とアイボリーのお色味が女性がもつ優しい雰囲気を

引き出してくれます。

 

 

胸元には落ち着いたレースが施されております。

 

ウエスト部分はキュッと引き締まった印象にしてくれるため、

くびれをとてもキレイに見せてくれますよ♪

 

 

バックスタイルです。

トレーンの縁全体にアイボリーのレースが広がっているため、

大きな階段やチャペルなどでのお写真撮影などがオススメです!

 

ドレス自体がシンプルな分、ベールやお小物を華やかなものに

してみるとぐっと印象が変わりますよ。

 

当店ではベール、グローブ、アクセサリー、ティアラなどのお小物類の

販売・レンタルも行っております。ドレスをご成約頂くとお得にご案内することが

できますのでぜひスタッフまでご相談くださいませ♪

 

 

〇営業時間のご案内〇

自由が丘店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

 

池袋店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

 

ドレスのイメージが定まっていない場合などはスタッフが一緒に

お手伝いさせていただきます。お気軽にお声がけください!

 

ご来店お待ちしております。