ウェディングドレス シンプルな6分丈袖

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です!

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はひな祭りの日で女の子の日ですね!!

そんな日にウェディングドレス選びはいかがでしょうか?!

当店はセールを行っています。自由が丘店・池袋店合わせて2000着ほどございますので、気に入るドレスがきっと見つかると思います♪

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルで長袖のデザインなのでクラシックな雰囲気のあるウェディングドレスです。

素材はジョーゼットを使用していてくたっとした女性らしいラインが出ます。

ウェディングドレス

上半身もシンプルですがお胸や肩に切り替えがあり、かこいい印象になっています。

首元は丸くあいて首が細く長く見える効果がございます。首元を包んでいるような切り替えもポイントに。

胸元があまり開いていないデザインなのでネックレスはせずにイヤリングのみかヘッドアクセサリーのみにされるのはいたがでしょうか

ヘッドアクセサリーも王道のティアラにすると、よりクラシックさが増しますし、ビジューボンネのようなものにしますと優しい印象になるかと思います。

ウェディングドレス

バックスタイルは背中心にくるみボタンが付き可愛らしく、ロングトレーンで華やかなデザインになっています。

バックスタイルもシンプルなのでお式用のベールはレースで縁取りされているものがオススメです。レースで縁取られたベールは花嫁様をより女性らしく見せてくれますし、披露宴ではベールを外すので、お式と印象が変わるのでゲストの方も喜びます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号