ウェディングドレス シンプルなAライン

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は建国記念日のため祝日ですね!昨日もお休みをとって4連休にされた方も多いのではないでしょうか♪寒い日が続いていましたがお天気は良くお出かけしたくなりますね!

当店本日セール最終日になります。お出かけされるのであればドレス選びはいかがでしょうか?!

中古のドレスはもちろんのこと、新品のドレスもお安くなっております!!この機会に是非ご来店くださいませ!

 

本日はウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウエストからたっぷりのギャザーが寄ったオーガンジーが可愛らしく、シンプルなデザインですが豪華な印象になります。動くたびにふんわりゆれて花嫁様の女性らしさを引き立たせます。

お裾一周に施された細やかなレースが高級感を出しています。

ウェディングドレス

胸元はハートカットのデザインでデコルテや肩回りをすっきり見せてくれ、オーガンジーで斜めに入ったドレープはウエストラインをほっそり見せてくれる効果がございます。

胸元もシンプルなデザインなので華やかなアクセサリーを合わせてはいかがでしょうか?

ヘッドアクセサリーもネックレスやイヤリングに合わせてキラキラしたビジューのものでも素敵ですし、生花にすると可愛らしい印象になるかと思います。

 

ウェディングドレス

バックスタイルはトレーンを広げるとレースが際立ちより豪華な印象になります。

お式中な披露宴会場でテーブルをまわるときなどゲストのかたによく見られるので、バックスタイルが華やかですと喜ばれるかと思います。

 

本日セール最終日です!皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号