シンプルマーメイドウェディングドレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です!

11月ももうすぐ終わりですね。12月は皆様忙しい時期ですので、あっという間に2020年です!

来年のお式予定の方!あっという間に式の日になりますよ!師走で忙しくなる前にドレス選びをしてはいかがでしょうか?

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなマーメイドラインのウェディングドレスですが、サテンの光沢とケミカルレールが華やかです。

ビスチェとスカートの間に切り替えがないデザインなので、ウエストもそうですが体のライン全体がすっきり見えます。

カラーやビジューがついたサッシュベルトを巻いてメリハリをつけてもステキです。

シンプルなデザインなので、つけるアクセサリー・ヘッドアクセサリーでドレスの表情を変えることができます。ドレスご決定後、様々なアクセサリーをご提案いたします。

ウェディングドレス

こちらが後ろ姿です。

背中に付いたくるみボタンが可愛らしく、裾一周についたケミカルレースが目を引きます。

トレーンが短めなのでレストランウェディングや2次会にぴったりですし、ドレスのお色がアイボリーでナチュラルな雰囲気もあるのでガーデンウェディングドレスにも合いそうです。

ウェディングドレス

ケミカルレースは凹凸があり柄がしっかりとわかります。こちらのウェディングドレスはビスチェの端にもついているので、花嫁様の表情をより一層華やかに見せてくれます。

 

2次会向け、パーティ向けのウェディングドレスもございますので

是非ご試着にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。