ウェディングドレス シースルー

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

春が来たような暖かい日が続いておりますね♪

ぽかぽかな3連休だったのでお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

自由が丘本店・池袋店ともにセールをしておりまして、本日が最終日です!!

3連休最終日は当店に是非お越しください♪お安くなった新品ドレスやユーズドドレスがまだまだたくさんございますよ!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

サテン地で無地のドレスの上にシースルーのドレスを重ねて着るウェディングドレスです。

シースルーのドレスはパールでドットの模様になっていて可愛らしく

お袖にボリュームがありクラシックな雰囲気もありますし、生地のふんわり感が花嫁様の魅力を引き出してくれます。

スカートにパニエが入らないデザインですっきりしたラインなので2次会での着用や海外に持っていく用におススメです。

ウェディングドレス

アップで見ますとパールでのドットの様子がよりわかるので、ゲストのかたと近づいてのお写真も映えますね♪

ウェディングドレス

バックスタイルは前から見る印象とガラリとかわり、大人な印象です。

ウエスト下ほどまで開くお背中とトレーンのパールがより際立ちます。

 

最近はお背中が大きくあいたカジュアルめなウェディングドレスを探されている花嫁様が多くいらっしゃくので、こちらのウェディングドレスはとってもおススメです。

 

こちらのウェディングドレスは新品で本日までの限定で39800円(税別)で販売しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号