ウェディングドレス スカートタッキング Aライン

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

今年は暖冬らしく各地雪があまり降っていないそうですね。

体感的にはかなり寒いですが。。。

毎年雪が多く降る地域の結婚式を挙げる方やゲストとして呼ばれる方としては、とてもいい冬ではないでしょうか?降水確率も低く、晴れの日に素晴らしい冬ですね!!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スカートにタッキングのデザインが入った華やかなウェディングドレスです。

腰のあたりはすっきりしたAラインですが、タッキングでボリュームを出してふんわりとした印象です。

光沢のある素材なので、タッキングによる陰影が高級感が醸し出ています。

 

胸元はお袖などがなくすっきりとしていて、デコルテを華奢に見せてくれ、レースの刺繡の上にたっぷりのビーズが花嫁様のお顔を明るく、華やかにしてくれます。

お首回りがすっきりしているので、2連のパールのネックレスやキラキラと華やかなネックレスを合わせてはいかがでしょうか?

ドレスが決定しましたらアクセサリー類もご提案いたします。

ウェディングドレス

バックスタイルも前と同様にタッキングでボリューム感がありますがトレーンが短めなデザインになっていますので、レストランウェディングやお外でのガーデンウェディングにぴったりです。ゲストの数が多い2次会などでもご使用可能です。

 

お背中はあみあげになっているのである程度サイズの調節がきき、1人1人の花嫁様に合わせて編み上げることができるので体のラインがキレイに出ます。

 

自由が丘本店・池袋店ともに営業時間は11:00~19:00となりまして、最終の受け付け時間は17:30となります。

皆様のご来店心よりおまちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号