スレンダーライン シンプルドレス

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今週末は暖かい日が続くようで、そろそろお花見日和ですね。

ただいまのキャンペーンが次の日曜日までとなっておりますので

ご購入でお考えでしたら、是非ご来店お待ちしております!

 

本日のおすすめドレスの紹介です。

すっきりとしたシンプルなスレンダーラインのドレスです。

小さめのお袖が二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

また、ウエスト部分の切り替えラインによって

よりウエストラインをスッキリと見せてくれます!

胸元は、浅めのVラインになっており、デコルテラインを上品に見せてくれ、

シンプルながらも、女性らしいラインを演出してくれるドレスです。

 

 

続いて、バックスタイルです。

深めにあいているので、ブライダルインナーではなく

ヌーブラを使用してのご着用をオススメいたします。

ファスナー部分には、くるみボタンがあしらわれており

後ろ姿も可愛らし印象です。

トレーン部分は、少し長めのデザインとなりますので

ウェディングドレス感もありますね!

素材感的に、ワンピースの延長のような雰囲気ではありますが

トレーンを少し長めにしていることによって、

二次会はもちろん、ガーデンウェディングなどでご使用いただくのも素敵です!

ウエスト部分にサッシュベルトを巻いたりしてもイメージがガラッと変わってきますので

太めのサッシュベルトでウエストマークしていただいても素敵だと思います。

 

当店の営業時間は11:00~19:00までとなっております。

最終受付時間が17:30となっておりますので、ご来店の際にはご注意くださいませ。

また、ドレスのご試着の際にはご予約をお取りしていませんので、

最終受付時間までにご来店いただければ、ご試着のご案内が可能です。

お気軽にご来店くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号