ウェディングドレス 軽やかスレンダーライン 

 

 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

最近は暖かい日が続いていて、過ごしやすい気候になってきましたね。

朝晩は冷えますが、お天気が良いと気持ち良いです!

ただ、皆様どうかウィルス対策は万全にしてお出かけくださいませ。

 

 

本日のおすすめドレス紹介です。

スレンダーラインの総レースデザインです。

ワンピースの延長のようなカジュアルなドレスとなりますので

二次会や、海外フォト用として大変人気のあるドレスとなります。

お首元がしっかりと詰まっており、あまり露出の多くないドレスをお探しの方にも

おススメのドレスです!

 

 

上半身のアップ画像です。

お袖口のカットが女性らしいカーブを描いており

使用しているレースも繊細な雰囲気を演出してくれます。

スカート部分は前開きデザインとなっており、こちらも可愛らしい印象ですね!

 

 

こちらはバックスタイルです。

着丈は短めのデザインとなはなりますが、若干引きずってしまう場合は

着丈カットも可能でございます。

切りっぱなしデザインのドレスや、裾にレース刺繡の入っていないもの等は

ご対応可能となりますが、

まれにご対応が難しいドレスもございますので

詳細はスタッフまでお問合せいただければと思います。

 

全体的に軽やかな印象のドレスとなりますので、ビーチ撮影や

ロケーションフォトなどでご着用いただく場合にも

とってもオススメのドレスとなります。

着脱はファスナータイプとなっておりますので

おサイズがゆるい、きついなどございましたらお直しをさせていただきます。

5,000円~15,000円くらいでご対応させていただいております。

こちらも詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号