スレンダーラインのドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際には

手指のアルコール消毒、店内での常時マスクのご着用を

お願いしております。

ご面倒をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します!

 

また、自由が丘本店は事前のご予約制となっております。

ご来店の際はお気軽にお電話ください。

 

 

それでは本日のドレスをご紹介します(^^)/

こちらは当店のオリジナルのウェディングドレスです。

胸元はビスチェタイプになっており、ハート型です。

全体的に繊細なレースをふんだんに使用しており、

ウェスト切り替えしもドレス自体についていて

シンプルな総レースのデザインとなっております。

 

 

バックスタイルです。

トレーンはフロア丈に近く、あまり引き摺りません。

お一人で身軽に動くことができるので2次会での着用、

あまり広さのないレストランでの着用がオススメです☆

 

華やかさをプラスしたいのであれば、キラキラのサッシュベルトや

髪飾りを大ぶりのものにすると、より一層明るい印象にしてくれますよ。

 

 

〇営業のご案内〇

自由が丘本店11:00~18:00(最終受付時間16:30)

※ご予約制です

池袋店11:00~18:00(最終受付時間16:30)

※ご予約不要です

 

☆最終受付時間を過ぎてお客様が店内にいらっしゃらない場合は

閉店となります。

☆7月は両店舗とも不定期での営業となります。

ご面倒をお掛け致しますが、ご来店の前に再度HPを確認の上

ご来店をお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています(*^^*)

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号