ソフトチュールのAラインウェディングドレス

こんちちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始のお休み、どんなお時間を過ごしてらっしゃますか

お久しぶりにご家族、ご親族に会って楽しいお時間を過ごしてらっしゃいますか

では本日のドレスをご紹介致します。

こちら、ソフトチュールのAラインのウェディングドレスです。

前のお写真からご覧ください。

ウェディングドレス

胸元はハートカットのデザインなのでお首が長く見える効果が出てます。

上半身にある縦切り替え線があって腰が細く見られる効果も出てます。

綺麗なレースが付いてて上品さがあります。

下はふんわり感のソフトチュールのスカートです。

女性らしく可愛らしさがあって軽い素材ですので歩きやすく

動きやすいです。

こちらのウェディングドレスは後ろのデザインが編み上げタイプなのでご新婦様の体形に

少し変化があってもお召しになれます。

スカート丈は前と後ろが同じ位です。

ウェスト切り替えにサッシュベルトを付けるとまた雰囲気が変わります。

ウェディングドレス

シンプルなデザインなのでヘッドアクセサリーとイヤリング、ネックレスを付けて色々な

アレンジができます。当店は小物もレンタル又はご購入もできます。

シンプルなウェディングドレスをを探してらっしゃる方におススメです!

また、ガーデンウェディングにもおススメです!

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

(2020年1月4日から~)

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は5時30分です。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。