カラードレス チュールのオレンジ

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日も天気がいいですね!平年より気温が高いので今年は桜の開花が3月中旬と早い予想がされています!

桜の中での前撮りやフォトウェディングを予定されている方も多いのではないでしょうか?そういった方も是非当店にお越しください。ロケーションでの撮影にぴったりなドレスも多数ございます。花嫁様のお好みなどをお聞きして、それに合うドレスをご提案いたします♪

サイズが合わないドレスは花嫁様のお体に合わせてお直しもいたします!

お日にちがギリギリですとお直しの対応できない場合がございます。余裕をもってドレス選びをしていただければと思います。

 

本日もカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

チュール素材でふんわりとして優しいオレンジのお色が花嫁様の可愛らしさを引き出します。ゴールドのレースがポイントで豪華な印象です。

カラードレス

胸元はハートカットで可愛らしく、オレンジは肌なじみがいいのでお顔も明るくなりますし、アップのお写真も優しい印象になります。

より柔らかな雰囲気にしたい方はパール系のアクセサリーを合わせるのがおすすめです。大人っぽい雰囲気にしたい方はビジューの大ぶりイヤリングを合わせるのはいかがでしょうか。

花嫁様のご希望に合わせてアクセサリーもご提案いたします。

カラードレス

バックスタイルはロングトレーンでお裾一周のホースヘアの波打つ様子が華やかです。

ウエストからたっぷりギャザーのよったチュールが花嫁様が動くたびフワフワゆれてゲストの方も見てて飽きないカラードレスです。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号