チュールスカートのAラインのウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

あいにくの雨ですがOPENからたくさんのお客様にご来店いただいております!

昨日までとうってかわって本日は寒いですが、ドレスをご試着して心を暖めてくださいませ♪

自由が丘本店・池袋店ともに販売ドレスのセールを行っております!

新品ウェディングドレスが限定価格でお安く販売していたり、ユーズドドレスは3万円~5万円程に下がっていたり!なんと池袋店には1万円で販売しているウェディングドレスも豊富にございます!

ドレスをお得にご用意されたい花嫁様は是非この機会を逃さないでくださいね♪

 

本日はウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

チュールが何枚も重なったスカートはふんわりと優しい雰囲気を出し、動くたび揺れる姿が花嫁様の初々しさを感じさせます。

無地のデザインのスカートなので白さが際立ち明るい印象です。

ウェディングドレス

ビスチェは総レースで胸元と袖が透けるデザインで可愛らしく、デコルテをあまり出したくない方にぴったりです。

少し肩にかかる半袖なのでカジュアルなパーティなどにも合うかと思います。

ウェディングドレス

レースで背中が透けるバックスタイルは上品でファスナー部分のくるみボタンがアクセントになっています。

ふんわりとしたチュールスカートのトレーンも美しく、会場に入場した瞬間パっと明るくなります。

 

ガーデンウェディングやカジュアルなパーティで使用される際、あまりトレーンを引きたくない場合は裾をカットすることもできます。

当店はこのようなお直しも対応していますのでお気軽にお聞きくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号