トレーンが魅力的なAラインウェディングドレス

こんにちは!

自由が丘本店でございます。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただきまして誠に

ありがとうございます。

ただいま2月14日~26日までのセールを行っており、

連日たくさんの素敵なご新郎様ご新婦様にご来店いただいております。

この期間限定価格や、破格のお値段のドレスがたくさんご準備ございます。

ぜひ、皆様お気軽にご来店くださいませ。

では、さっそく本日も当店のおすすめドレスをご紹介いたします!!

本日のウェディングドレスは上品さと可愛らしさを兼ねそろえた

Aラインウェディングドレスになります。

ウェディングドレス

こちらが正面からのお写真です。

高級感のある光沢でレースをふんだんに使用しています。

また、繊細なレースの上にはほんのりオレンジの色をした小さな可愛らしい

お花の装飾が立体的に散りばめられており、可愛らしく暖かみのある

優しい印象を導いてくれるドレスとなっております。

ウェディングドレス

上半身のアップのお写真がこちらです。

胸元はストレートのビスチェタイプですが、レースがプラスされ

胸元を優しくカバーしてくれます。

デザインはアシメの切り替えしで左右非対称となっており、ウェエストがき締きしまり、

すっきりとしたラインに見えるような効果もあります。

また、左右の横からの印象も変わるのもポイントです。

後ろ姿の全体のお写真がこちらです。

バックスタイルのトレーンがとても印象的で上品に仕上がります。

正面と同様繊細なレースのうえに可愛らしいお花がたくさん散りばめられております。

ゲストの方の注目を集めること間違いなしです♪

 

 

当店にはまだまだ素敵なドレスがたくさんございますのでぜひ一度

ご来店されてみてはいかがでしょうか(^^)