ネイビードレス フロア丈

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今週末は雪予報が出ていたりと色々と大変な時期ですが

体調管理には皆様どうぞくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

本日のおすすめドレス紹介です。

演奏会や、パーティドレスとしても人気のある

フロア丈のカラードレスです。

上品でシックなネイビーのオフショルダータイプとなっており、

ボリューム感がおさえられて、とても動きやすいラインです。

胸元はハートカットになっていて、女性らしく柔らかい印象を与えてくれますね。

 

ウエスト部分はすっきりとしたシンプルなデザインですので

アクセントにサッシュベルトなどを巻いて、華やかさをプラスしても良いかと思います!

 

 

バックスタイルがこちらです。

ヒップから腰まではファスナーとなりますが、

腰より上は全て編み上げデザインとなりますので、

おサイズ調整がしやすく、後ろ姿も可愛らしいイメージです。

腕まわりまで編み上げとなっているので、

少し緩めに編み上げていただくと、腕まわりも動かしやすいかと思います。

もちろん、おサイズ直しのご対応も可能です!

着丈は後ろもフロア丈となりますので、丈感に合わせて

シューズのヒールをご調整いただいても良いかと思いますが

逆に、履きたいシューズのヒールに合わせて

ご希望の丈にカットすることも可能です。

足元が見えるくらいにカットして、足さばきを良くしてご着用いただいたり

ひざ丈までカットしたり、ご希望がございましたら是非ご相談くださいませ。

 

当店の営業時間は11:00~19:00となっております。

ご来店の最終受付時間は17:30となりますので、ご注意くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号