カラードレス ネイビー×ピンク 

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

2月2日で夫婦の日ですね!!

夫婦の日にドレス選びはいかがでしょうか♪

ユーズドドレスの売り尽くしセールと大量入荷した新品のドレスもお安くなっております。挙式・披露宴用から2次会や海外に持ち運びがしやすいドレスまで様々なデザインがございます。是非この機会にご来店くださいませ!

 

本日もカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ネイビー×ピンクの珍しいお色の組み合わせでひと際目の引くカラードレスです。

オーガンジーを何枚も重ねて作られたお花のデザインが可愛らしく、そのまわりをネイビーのサテン生地が囲んでいてよりお花の形が際立ち立体感が出ます。

カラードレス

胸元はネイビーの地にピンクのグリッターがキラキラと光り大人っぽさと可愛らしさが花嫁様の表情を華やかにしてくれます。

グリッターのキラキラに合わせてビジューのネックレスやイヤリングをしてはいかがでしょうか?お顔アップのお写真がより一層明るくなります。

カラードレス

バックスタイルも前と同様お花のデザインが華やかですが、トレーンが短めなので広めの会場で行う2次会にもぴったりです。パニエが入るスカートなのでボリュームも十分出て、披露宴にももちろん合います。

背中があみあげタイプなので体形変化に対応できますし、花嫁様一人一人に合わせてリボンをしめることができますので体のラインもきれいに見せることができます。

 

このようなカラードレスもたくさんございますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号