パステルカラーのカラードレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

本日から新型コロナウィルス感染拡大防止・お客様と従業員の健康と安全の確保のため

自由が丘本店・池袋店ともにお休みしております。

自由が丘本店は11日と12日、池袋店は9日~12日に営業する予定です。

営業時間も短縮しておりまして、11:00~17:00となり、最終の受け付け時間は15:30です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラフルなパステルカラーが美しく、チュール素材でボリュームを出した可愛らしいカラードレスです。

ハードなチュールとハリのあるオーガンジーがマッチして動きのあるデザインになっています。

アシンメトリーのデザインなので、どこから角度から見ても印象が変わるのもポイントです。

カラードレス

ビスチェにもオーガンジーで立体感を出し、ラメのグリッターがキラキラと花嫁様のお顔を明るく見せてくれます。

高砂に座ってのお写真もバッチリですね!

 

優しいお色のカラードレスなのでパール系のアクセサリーを合わせると、より女性らしくなります。大人っぽい印象にしたい方はビジュー系を合わせるのがおすすめで、カッコイイ印象になるかと思います。

カラードレスバックスタイルはブルーのオーガンジーの縦フリルが華やかです。ゲストのテーブルをまわるときなどにバックスタイルを見られるので、皆様に喜んでいただけると思います。

ボリュームのあるカラードレスなので広めの会場がオススメです。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号