カラードレス パープル 

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年の春・夏ころウェディングを予定されている花嫁様はドレスはお決まりでいらっしゃいますでしょうか?『寒くて家から出たくな~い』と思っているとすぐに本番が近づきますよ!!

自由が丘本店・池袋店ともに12日~24日までドレス販売のセールをしております。

新品ドレスが大量に入荷し、お安くなっております!ユーズドドレスは1万円から販売していて、かなりお買い得です!!

ドレスをご成約いただくとご新郎様のタキシード(販売・レンタル)やお父様のモーニング(レンタル)、お母様の留袖(レンタル)が半額でご案内できます。

トータルでお得に衣裳をそろえることができるかと思いますので、是非このドレスセールのときにお越しくださいませ♪

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

優しいパープルのお色味でオーガンジーのフリルが花嫁様の可愛らしさを表現しています。

フリルの間から出るラメも華やかで広めの披露宴会場や演奏会の衣裳としてもピッタリです。

ウエストから腰にかけての濃いめのパープルのリボンが体のラインやデザインを締まった印象にしてくれます。

カラードレス

バックスタイルもフリルとラメが華やかです。

短めのトレーンなので2次会用の衣裳としてもオススメです。

カラードレス

胸元は立体感が出るように下から上に向かって縦フリルにデザインされているので、アップで見る印象も豪華になります。

 

このようなカラードレスもたくさんございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号