ビビッドオレンジのカラードレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はどんより曇り空で雨が降りそうですが、どうか降らないでほしいですね。

11月も後半になり寒さが増していますので体調管理にお気を付けてくださいませ。

インフルエンザが平年より早く流行していますので、お式が近いご新郎様・ご新婦様はより一層お気を付けください!

 

本日はカラードレスを紹介いたします。

カラードレス

鮮やかなオレンジが美しいカラードレスです。

スカートはウエストの切り替えが高めで、すっきり広がります。

スカート全体のラメがキラキラと動くたびに輝きます。

カラードレス

カラードレス

胸元のホルターネックはプリーツ加工のされたオーガンジーでできていて、ふんわりしたシルエットを描くので、優しい雰囲気を醸し出します。

このホルターネックは取り外しが可能で、外すとハートカットのビスチェタイプになり、ガラリと印象が変わり、より一層元気ないっぱいな花嫁様を演出できます。

 

スカートとの切り替えにある黒のベルトは体のラインを引き締めて見せてくれ、大きめのビジューが目を引きます。

カラードレス

後ろ姿は首元から流れるホルターネックのリボンが大人っぽく可憐な女性を演出します。

トレーンが長めなので広めの披露宴会場にぴったりです。

 

購入いただいたドレスはデザインによって裾をカットすることもできます。

こちらのドレスはカット可能なので、トレーンを短くしてウェディングの2次会や演奏会のお客様にも合うかと思います。

 

カラードレスも豊富にございますので、皆様のご来店心よりお待ちしています。