カラードレス フリルたっぷりピンク

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日も寒いですが天気はいいですね!今週の後半は気温が高くなる予報で外に出るのが楽しみになりますね!!

 

当店のセールが明後日の11日までとなります!

最近は夏ごろに式や海外フォトに使うウェディングドレスをお探しの方が多いと感じます。まだまだ時間があると感じてしまいますが、あっという間に当日になります!是非このセールの機会に早めにウェディングドレスをお決めください。その後アクセサリーを決めたり、装飾用のお花を決めたり。。。。やることたくさんあります!!忙しくて時間が無くなる前にゆっくりドレス選びをしてくださいね♪

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

縦についたたくさんのフリルがスカートのボリュームを出し可愛らしいカラードレスです。

ピンクのオーガンジーの中にオレンジのオーガンジーが混ざっていて、動くたびに見え隠れしますし、より立体感が出ます。

ウエストの切り替えが低いのもポイントでウエストラインがほっそりキレイに見えます。

カラードレス

胸元はピンク系のビジューが華やかで、会場の光などでキラキラ光り花嫁様のお顔を明るくしてくれます。

カラードレス

バックスタイルはロングトレーンになっていて広めの会場でもとても映えます。

背中は編み上げのデザインになっているので、花嫁様一人一人に合わせてリボンをむすべるので着心地もいいかと思います。

 

お式・披露宴・2次会・海外ウェディングなど様々なシチュエーションに合うドレスがございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号