フリル付き赤色のカラードレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうご

ざいます。

来月からは四月ですね。お花が咲いてる春の季節を楽しんでくださいませ。

今日のおすすめドレスはフリル付き赤色のカラードレスです。

先ずは前のお写真からご覧ください。

カラードレス

 

ベアトップデザインでお胸元がすっきり見えます。

ポイントとしてパールがついてて女性らしさがあります。また、斜めのストライプがあり

ますので体形がより細く見えます。

スカートの部分は斜めのフリルがついててボリューム感と可愛らしさを出してます。

後ろのお写真もご覧ください。

カラードレス

編み上げデザインなので体形に少し変化があってもお召しになります。

スカートの丈は長くないですので歩きやすくてボリュームはありますけど軽い素材のオー

ガンジーで作られたですので動きやすいです。

何よりも赤色ですのでインパックがあります。お召しになったらお顔が明るく見えてどの

場所でも目に立ちます。

インパックがあるカラードレスを探してらっしゃる方におススメです!!

お値段は¥78000でサイズは5号です。

 

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付は17:30です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金

額が半額になります。また、お父様のモーニングレンタルとお母様の留袖のレンタルの金

額も半額でご案内ができます。

ドレスのご試着の場合はご予約無しでご来店いただいております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号