フロア丈 ウェディングドレス

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日までのセールも皆様からご好評いただきまして、

たくさんのご来店まことにありがとうございました。

当店ではドレス販売1万円~15万円前後でご準備ございます。

一番多い価格は5万円前後となっており、ご購入でご成約頂いたドレスは

当日お持ち帰りいただけます。

また、配送も承っておりますので、ご希望の方は

お気軽にお尋ねください。(※配送料別途)

それでは、本日のおすすめドレスのご紹介をいたします。

ウェディングドレス

こちらは当店オリジナルのウェディングドレスです。

正面からのお写真はこちらです。

胸元はハートのビスチェタイプとなっており、

繊細なレースがポイントのドレスです。

また、ウェストからふわっとしたチュールラインが特徴の

プリンセスラインで可愛らしい印象に仕上がります。

ウェディングドレス

また、ドレス自体がとてもシンプルではございますので、

ウェスト切り替えにサッシュベルトやおリボンをつけていただくと

印象がまた変わり、様々な用途でも着ていただけるような

ドレスとなっており、人気のあるドレスのひとつです。

(※当店では、リボンとサッシュベルトのレンタルと販売両方ございます。)

 

後ろ姿のお写真はこちらです。

後ろは編み上げタイプとなっており、多少の体形変動があった場合でも

対応のできるドレスとなっています。

さらに、編み上げタイプでしたら後ろで調節が出来るため、

そのお客様の体形にあわせて締め付けることができます。

ですので、胸元の安心感のあるドレスとなっております。