ブルーグレーリボン付きプリンセスラインウェディングドレス

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日から雨が続きますね。東京の最高気温は10℃で真冬並みの寒さで、雨なので余計に寒く感じます!

 

本日は11月22日!いい夫婦の日です!!金曜日で平日ですが、入籍される方やお式をされる方も多いのではないでしょうか?

当店でも11月22日使用のウェディングドレスを購入・レンタルされる方もたくさんいらっしゃいました。

これからお式の花嫁様!いい夫婦の日にウェディングドレス選びはいかがでしょうか?きっとステキなドレスにめぐりあえますよ♪

一緒にお手伝いいたします!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなウェディングドレスですが、ウエストにたっぷりとギャザーを寄せたスカートが花嫁様の女性らしさと可愛らしさを演出します。

ブルーグレーのベルトがウエストラインをすっきり見せてくれます。このベルトは取り外し可能で、外してよりシンプルに着ていただくのもステキです。

ウェディングドレス

胸元はハートのカットになっていてデコルテをきれいに見せてくれる効果がありますし、より愛らしさがまします。

胸元もシンプルなデザインなのでネックレスやイヤリングで、ドレスの印象を変えることが可能です。

ヘッドにティアラやビジューのボンネをつけても華やかですし、生花をつけると可愛らしい印象になるかとおもいます。

ウェディングドレス

後ろには取り外し可能なブルーグレーのリボンがあります。

腰の部分にボリュームが出るリボンで可愛らしいデザインですが、お色のおかげで大人っぽい印象です。

お色直しとして披露宴の途中で付けるのはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。