ブルー×ブラック カラードレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は天気が良く過ごしやすい気温で気持ちがいいですね!

一昨日に雨が降って散ってしまった桜が多いのは残念ですが、散ってしまった後の緑いろの葉っぱも綺麗ですね。

段々初夏が近づいている感じがします!

初夏のお式にぴったりのカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

爽やかなブルーのにブラックが入っているカラードレスです。

フリルたっぷりで可愛らしいデザインですが、ブラックが入ることで大人な雰囲気も醸し出しています。

縦のフリルが動くたびに揺れて花嫁様の女性らしさが際立ち、ゲストの方も間が離せません。

ビスチェの土台の生地はブルーですがブラックのチュールを重ねていて、しまった印象になっています。立体的なレースも華やかで、レースの上のビジューがキラキラとし、花嫁様のお顔を明るくしてくれます。

フリルでスカートにボリュームがあるのでウエストラインがほっそり見えるのもうれしいポイントです。

フリルのロングトレーンも華やかなバックスタイルで、披露宴でゲストのテーブルをまわるのが楽しみですね。

階段などで後ろを振り返るバックショットもかっこよく撮れるかと思います。

背中があみあげのデザインになっていて、サイズが調節できます。花嫁様一人一人に合わせて編めるので着心地も良く体のラインが綺麗に出るので、編み上げのデザインはおすすめです。

 

カラードレスも豊富にございますので、皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号