カラードレス フリル付き淡いブルー

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日のおすすめドレスはプリル付き淡いブルーのカラードレスです。

まず、前のお写真からご覧ください。

カラードレス

胸元がハートカットデザインなのでスッキリ見えます。

上半身にドレイプがあって立体感が出てます。また、斜めの切り替え線があって体形がよ

り細く見えます。

カラードレス

ポイントとしてウェスト切り替え線にお花が付いてます。

スカート部分はディアードスカート風のデザインでボリューム感を出してます。

さらにスパンコールと縦フリルが付いててもっと華やかなボリューム感があります。

後ろのお写真もご覧になってください。

カラードレス

編み上げタイプなので体形に少し変化があってもお召しになれるデザインです。

スカートは全体的にフリルが付いてます。所々白いフリルとスパンコールが付いてて

ゴージャスな雰囲気を出してます。

ボリュームはありますけど軽い素材で作られて後ろの裾丈も長くないですので歩きやすいです。

ラブリーでゴージャスなカラードレスを探してらっしゃる方におすすめです!

お値段は¥12800の50%オフです。

サイズは七号で一点物です。

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19:00

最終受付時間は17:30です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金

額が半額になります。また、お父様のモーニングとお母様の留袖のレンタル金額も半額で

ご案内できます。

ドレスのご試着の場合はご予約無しでご来店いただいております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号