ウェディングドレス マーメイドライン フリル

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日は良いお天気ですが、風がものすごく冷たいですね。

日本海側では雪予報とのことで、もう少し寒い日が続きそうです。

 

本日のおすすめドレスを紹介いたします。

オーガンジーのフリルが華やかなマーメイドラインのウェディングドレスです。

 

 

 

胸元から足元にかけて、フリルとレースがふんだんに使われており

とても上品な印象を受けるウェディングドレスです。

ウエストラインはすっきりとしておりますが、

胸元にはフリルが付いており、よりメリハリをつけてくれています。

腰のラインから足元にかけてのフリルデザインは流れるようなラインとなっており

トレーン部分まで華やかな印象です。

 

 

バックスタイルです。

レース刺繡とフリルがランダムにラインを作っているので

マーメイドライン特融の流れるようなラインをより強調してくれるようなラインですね。

着脱はファスナータイプとなっております。

マーメイドラインのドレスはやはり、体のラインにぴったりと合わせてご着用いただいた方が良いので、

もしおサイズの微調整が必要な場合は、お直しも承っております。

 

フリル部分と刺繡のアップ画像となります。

程よく光沢感のある素材と、銀刺繡がとても上品で華やかな印象ですね。

 

当店の営業時間は11:00~19:00までとなっております。

最終受付時間が17:30となりますので、ご注意くださいませ。

ドレスのご試着にはご予約不要となっております。

最終受付時間までにご来店いただければ、ご試着のご案内が可能でございます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号