ミカドサテンのウェディングドレス

こんにちは。ドレスレビュー自由が丘本店です!

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ドレスレビュー自由が丘本店は今月から火曜日が定休日となりました。

ご不便かけて大変申し訳ございません。

池袋店は決まったお休みなく営業しております。

ドレスのご試着のご来店はご予約いただいておりませんので11時~17時半の間にご来店くださいませ。

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

ミカドサテンを贅沢に使ったAラインのウェディングドレスです。

高級なミカドサテンの光沢が美しく、スカートにタックをよせてボリュームを出していて、広めの披露宴会場にもはえます。

ウェディングドレス

胸元はハートカットでデコルテをすっきりきれいに見せてくれます。

繊細なレースとビージングも美しく、アップのお写真でも花嫁様の魅力を最大限引き出してくれます。

ウエストのベルトのデザインがウエストラインを引き締めて見せる効果があります。

このベルトのデザインの上からカラーのサッシュベルトを巻くとイメージがガラッと変わるので、お式と披露宴で雰囲気を変えたい方は試してみてください。

ウェディングドレス

バックスタイルはロングトレーンで、バージンロードの長い教会でも美しく歩くことができます。お裾1周にあしらったレースとビーズがより一層高級感を感じさせます。

シンプルなデザインのウェディングドレスなので、レースやビジューがついたベールを合わせるのもステキです。

ミカドサテンの光沢を生かすのであればショートのベールもおすすめです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。