ウェディングドレス ミカドサテンのAライン

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

年が明けて比較的穏やかな天気が続いていますが、空気の乾燥が気になりますね。空気の乾燥によって風邪をひいたり、インフルエンザにかかってしまったりするので気を付けていただきたいのと、お式の近い花嫁様はお肌の乾燥にも気を付けたいですね!!

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

スッキリ広がるミカドサテンのAラインドレスです。

贅沢に使われたミカドサテンの光沢が上品で胸元のリボンが花嫁様の可愛らしさを引き立たせます。

ウエストに切り替えの無いデザインなので体のラインがキレイに出ます。

お裾の切り替えでボリュームを出し、端にあしらわれたビジューが動くたびにきらきらして目が離せません。

ウェディングドレス

胸元は立体的なデザインになっていて、ビーズの刺繡が際立ちます。

パールが多めのビージングなので、ネックレスやイヤリングはパール系のもので合わせてはいかがでしょうか?

当店もアクセサリーを豊富に取り揃えていますので、ドレスご試着いただきながらご提案いたします。

ウェディングドレス

トレーンはチュール素材でバルーンのように段になっていてボリュームがあり、フロントスタイルとはがらりと印象が変わり、ゲストの方も喜ばれることと思います。

お背中のデザインも立体的になっていて、スカラップの形になのでふんわり優しいイメージに。

大きなリボンも可愛らしく、どの角度から見ても雰囲気が変わるので素敵なお写真がたくさん撮れると思います!

 

当店は11:00~19:00営業で、最終受付時間は17:30となっています。

皆様のご来店心よりおまちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号