ミカドサテンのAラインドレス

 

こんにちは

ドレスレビュー自由が丘本店です

 

本日はこちらのドレスをご紹介いたします。

 

 

綺麗なAラインの形を出してくれるウェディングドレスです。

胸元はロールカラーのデザインになっており、デコルテラインを綺麗に

見せてくれる効果があります。

刺繡も上品なので、落ち着いた印象にみせてくれます♪

また、大半の方が気にされる脇から出てしまうお肌も隠すことができます。

 

そしてこちらのドレス、トレーンの着脱が可能なんです!

 

↑トレーン無しバージョンです

 

 

↑トレーン有りバージョンです。

 

チャペルのバージンロードを歩く際は長く豪華なトレーンをつけての入場、

テーブルラウンドで動き回ることが予想される披露宴ではトレーンを外して入場、

という使い分けをすると、一気に後ろ姿の印象が変わります。

ゲストの方々もびっくりしますね!

 

 

ウエストを細く見せてくれる効果もあります。

バックの刺繡もとてもきれいなので、後ろ姿を見られる機会の多い結婚式では特に

いい印象を与えてくれます。

 

さらに豪華に見せたい場合は、刺繡入りのロングベールなどを合わせると

より華やかになります^^ ぜひお小物合わせの際に参考にしてください。

 

 

よくお問合せを頂くのですが、ドレスレビュー自由が丘、どれせる池袋は

両店舗ともドレスのご試着はご予約をお取りしておりません。

11:00~17:30(最終受付時間)までにご来店いただければご試着のご案内を

させていただきます

 

☆ドレスご成約後の採寸、タキシード合わせ、ご親族様の衣裳合わせに関しては

完全ご予約制となっておりますので、お電話でご予約ください。

(※自由が丘店へのご来店をお願いいたします)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております.