カラードレス ライトグレイ 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日は良いお天気ですね!昨日の冷たい突風が嘘のようです。

本日も当店は営業しております。

では、オススメドレスを紹介いたします!

 

ライトグレイのカラードレスです。

こちらはご覧いただいてもお分かりいただけるかと思いますが

とっても軽いドレスです。

ソフトチュール素材のスカート部分はふわっと軽やかで、

足さばきも軽やかにご着用いただけると思います。

トップスは、お袖部分がシースルーで、刺繡部分は華やかな印象ですね。

 

 

バストアップ画像です。

ハートカットになったデコルテ部分と、お袖部分のレースが

より女性らしく、上品な印象に見せてくれます。

お袖部分はフレアになっており、あまり露出をされたくない方にも

ご安心してご着用いただけると思います。

所々がシースルーデザインなので、重くなりすぎず

軽やかな雰囲気です!

お袖部分のデザインですが、フレアタイプではなく

もう少しタイトなデザインバージョンもございますので

ご希望があれば、スタッフまでお声かけいただければと思います。

 

バックスタイルです。

着脱は編み上げタイプとなりますのでおサイズ調整も楽にしていただけます。

裾回りはチュールの為、もし着丈が気になる方は着丈カットもご対応しております。

演奏会でのご使用や、二次会で動き回りたいなとお考えでしたら

お好みの丈までカットしてご着用いただいてもよろしいかと思います。

 

着丈カットは8000円(税抜)にて承っております。

当日ご着用予定のシューズをお持ちいただき、実際にご着用いただいた状態で

カットする位置をお決めさせていただきます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号