ラベンダー色のカラードレス

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

暖かい日が続いたと思ったら、雪が降ってみたりと

寒暖差の激しい日が続いていますね。。

体調管理はしっかりと行っていきたいと思います!

 

本日のおすすめドレス紹介です。

ラベンダー色のカラードレスです。

形はとてもシンプルなプリンセスラインのドレスですが

とても上品な色合いで、お色直しなどに大変人気のあるドレスです。

スカート部分は、柔らかいオーガンジー素材でふんわりとしたデザインで

トップスは、シンプルなハートカットとなっております。

ウエスト部分にマークされたベルトがあることによって、

ウエストがよりキュッと引き締まって見えますね!

 

 

 

こちらはバックスタイルです。

裾部分は少し引き摺るタイプですが、そこまで長すぎず

そして軽い素材となりますので、動きやすさもバッチリです!

腰の部分についた大きなリボントレーンですが

取り外しが可能です。

安全ピンで簡単に取り外しができるので、

すっきりとさせたいタイミングでは、お外しいただいても良いかもしれません。

 

 

着脱はファスナー+編み上げタイプとなりますので

多少のおサイズ調整が可能となっております。

もちろん、お直しも承っておりますので、おサイズに関してはお問合せ下さいませ。

お色直しや、二次会ドレスとしてはもちろん

演奏会などにもおススメの一着となっております。

 

当店では、おサイズ調整も承っております。

小さくお直しする場合は5000円(税別)、大きくする場合は15,000円(税別)となっております。

いずれも、当店でご成約頂いたドレスが対象となりますのでご注意くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号