リバーレースのエンパイアラインウェディングドレス

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は当店のご利用、誠にありがとうございました。

2020年もたくさんのご新郎様・ご新婦様とそのご家族に喜んでいただけるよう、お衣裳選びのサポートしてまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

1月3日(金)まで冬季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、1月4日(土)11:00より通常営業開始となります。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

シンプルなエンパイアのドレスです

胸元の落ち着いたレース以外の装飾がなにもないため、大人びた雰囲気

になります。

 

動きやすいデザインになっているため、ガーデンやレストランウェディングを

されるご新婦様に人気があります。

 

足長効果もあるため、背を高く見せたい方に着ていただきたい1着です♪

 

このすっきりとした印象のまま着ていただいても素敵なのですが、

シンプルなので様々なアクセサリーとの相性がいいので

ご自身ならではのウェディングドレス姿を演出することができます。

 

 

バックスタイルです。

トレーンも短いので、テーブルラウンドがしやすいです♪

ゲストの方々と距離が近くなるので、アットホームな雰囲気になりますね。

 

 

エンパイアのドレスはお腹の締め付けがないので

ご懐妊中の新婦様におススメさせていただいております。

ぜひウェディングドレスを選ばれる際の参考にしてみてください(^^

 

よくお問合せをいただくのですが、自由が丘店・池袋店両店舗とも

お支払い方法はお現金、またはPayPay払いのみとなっております。

ご準備の上ご来店をお願いいたします♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。