カラードレス レッド×ゴールド 

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

自由が丘本店・池袋店ともに行っているセールは26日までとなっております!

明日・明後日の土日がセール最後の土日となっております。

ウェディングドレス・カラードレスがかなりお買い得になっておりますので、是非この機会にご来店くださいませ!!

店内が混み合うと予想されます。ご試着ご案内までお待たせすることもございますが、ご了承くださいませ。

 

本日ご紹介するカラードレスはstella de libero(ステラ・デ・リベロ)のドレスです。

カラードレス

ステラのドレスは『かっこいい』と『かわいい』をあわせ持ち、『モード』でありながら『ファンタジー』な美しいデザインが特徴です。

 

こちらのカラードレスも鮮やかな赤にゴールドの模様が入っていて、力強くかっこいい印象ですが、スカートのラインはふんわりとしていて花嫁様らしい可愛らしさが出ています。

カラードレス

チュール使いやタッキング、生地に端にゴールドのブレードを施すなどディテールにもこだわっています。

カラードレス

ロングトレーンでチュールがボリュームを出し、ゲストの方々が見とれてしまうほど美しいバックスタイルです。

ゲストのテーブルをまわるときなど、バックスタイルはよく見られますし写真にも残りますので、これだけ華やかですといいですね!

 

背中があみあげになっているのでサイズの調節がきき、多少の体形変化に対応できます。あみあげのリボンがゴールドでアクセントにもなっています。

 

カラードレスの豊富にございますので、皆様のご来店心よりおまちしております。
ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号