ウェディングドレス レースが綺麗

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です!

 

晴れて気持ちのいい日が続いていますが、春本番に向けて

花粉が飛び始めているみたいです・・・

一部の方にとってはつらい季節かもしれませんがお出かけには

うれしい天気ですね(^^

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくもなりますので

手洗い、うがい等しっかりと対策をなさってください。

 

では本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

ふんわりとした形が綺麗なウェディングドレスです。

実際はAラインなのですが、中のパニエを変えることによって

お好みでボリュームを変えることができます。

 

 

個性的なレースが特徴的です。

透け感がとても上品な雰囲気に仕上げてくれます。

 

オフショルダーで二の腕を広い範囲で隠してくれるので、

少しでもお肌を隠したいという方におすすめです。

 

バックスタイルです。

背中は編み上げタイプになっているため、少しの体形変化にもご対応できます!

 

トレーンは大きく引きずるようになっているため、

ゲストの方々により一層華やかな印象を与えてくれます(*^-^*)

 

 

〇営業時間のご案内〇

 

自由が丘本店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

 

2月定休日  4日・12日・18日・19日・25日

 

池袋店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

2月定休日 18日

 

※自由が丘本店の定休日は両店舗ともお電話が繋がりません。

 

 

ドレスのご試着に関しては皆様ご予約無しでご来店していただいております。

お時間内にお店に直接ご来店ください!

 

また、レンタルやその他ご購入に関してご不明な点などありましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号