レースが美しいAラインウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はセール最終日です。自由が丘本店・池袋店ともに営業しておりますが、

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、営業時間を短縮しております。

11:00~17:00の営業です。最終の受け付け時間が15:30となりますのでご注意くださいませ。

それから、お客様と従業員の健康と安全確保のため、自由が丘本店は4月6日~4月10日、池袋店は4月6日~4月9日の間お休みをいたします。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

本日はウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スカートのレースが花嫁様の優しさや女性らしさを引き出してくれるウェディングドレスです。

レースはリバーレースを使い高級感があり、すっきり広がるAラインがそれをより一層引き立てます。

裾一周のスカラップも美しく、ディテールにこだわっています。

ウェディングドレス

スカートのレースを引き立たせるため、あえてビスチェは無地のデザインですが

光沢のあるサッシュベルトがポイントとなり全体が大人な雰囲気になっています。

 

胸元のハートカットはデコルテや肩回りをすっきり見せてくれる効果があるのでおすすめです。

ウェディングドレス

ロングトレーンのバックスタイルはチュールがメインのデザインなので、裾のスカラップが際立ちます。

前から見る印象とだいぶ違うので、ゲストの方も喜ぶこと間違いなしです。

ロングトレーンを引きたてるために、ベールはショートを合わせてはいかがでしょうか?ウェディングドレスに合わせてご提案いたします。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号