カラードレス レースが華やか

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

今日明日は関東でも雪の予報が出ておりますね!

皆様外出の際は際は暖かい格好でお出かけしてくださいね。

また、雪の日は電車も止まりやすくなるためお気を付けください(*_*;

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

ゴージャスな印象のカラードレスです。

左右でデザインが違うため、どんな角度から見ても楽しめるデザインになっております。

 

サテン生地から作り出している美しいドレープが、より一層このドレスの美しさを

際立たせてくれています。お写真で見てもとても光沢が綺麗なため、ゲストの皆様の

印象に残ること間違いなしです!

 

 

上半身にはゴールドのレースが施されています。

大きなお花のコサージュともとても相性がよく、大人っぽい印象に

してくれます。

 

 

バックスタイルです。

爽やかな水色のチュールが広がっています。

特別にトレーンが長くないため、披露宴会場やガーデン会場などでも

後ろを気にすることなくさくさく動くことができます。

 

演奏会などで舞台に立たれる場合に着用しても

とても華やかな印象になりますよ(^^♪

 

ぜひご試着のご来店おまちしております!

 

自由が丘店・池袋店

OPEN11時~CLOSE19時(最終受付時間17:30)

 

※自由が丘店のみ毎週火曜日はお休みをいただいております。

 

両店舗ともドレスのご試着に関してはご予約をいただいておりません。

お時間内にご来店していただければ順番に試着のご案内をさせていただいて

おります。

(日、時間によっては少々お待たせしてしまう可能性がございます。

ご了承くださいませ。)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号