レースが華やかなマーメイドドレス

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

最近は晴れて暖かい日が続いていますね♪ずっとこもままだと過ごしやすくていいですね~。ただ空気の乾燥が気になりますので加湿器やマスクなどで対策して体調管理はしっかりしてくださいませ。

 

当店の年末年始の営業についてご案内いたします。

自由が丘本店・池袋店ともに12月30日~1月3日までお休みいたします。

12月29日までと1月4日からは通常通り11時~19時営業で最終の受け付け時間が17時半となります。

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

お裾一周と胸元にたくさんのリバーレースが使われた、贅沢なウェディングドレスです。

 

肩にかかるくらいのショルダーがデコルテを綺麗に華奢に見せてくれ、はっきりと模様のわかるレースで顔周りが華やかです。

 

上半身から膝のあたりまで、生地に切り替えがないので体のラインをほっそり見せてくれます。

ウェディングドレス

お背中のVのラインが花嫁様の後ろ姿をより一層華やかにしてくれます。

ファスナー部分にくるみボタンが付いていたりとディテールにこだわっていて360度どこから見ても美しいウェディングドレスです。

 

ロングトレーンなのでバージンロードの長いチャペルでの挙式や広めの会場での披露宴にぴったりです。

マーメイドラインでスカートが膨らまない分ボリュームが抑えられているので、海外への持ち運びもしやすく、海外挙式や海外フォトでの使用もおすすめです。