カラードレス レースとフリルが豪華なピンク

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

3連休があけて本日はお仕事でしょうか?サービス業の方はお休みの方も多いでしょうか?

大変ご不便かけますがドレスレビュー自由が丘本店は本日お休みをいただいております。

ドレセル池袋店は平常通り11:00~19:00まで営業しております。

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ウェディングでピンクのカラードレスが着たい!!と小さい頃から憧れている花嫁様は少なくないのではないでしょうか?

ピンクがいいけど可愛らしすぎるのは嫌、肌の色と合うか心配などと相談していただくことも多いのですが

こちらのカラードレスは上品なピンクのお色で肌なじみもいいので、そういったお悩みをもった花嫁様におすすめです。

 

ピンクのサテンの光沢が美しく、可愛らしいフリル部分にはゴールドのレースが使用されているので大人な印象を与えてくれます。

カラードレス

胸元はハートカットでデコルテや肩回りをスッキリ見せてくれ、ビーズのキラキラが花嫁様のお顔を明るくしてくれます。

カラードレス

バックスタイルも豪華でアシンメトリーなデザインなので、どの角度からみても少しずつ印象がかわるのでゲスト方にも喜ばれるかと思います。

動くたびフリルがふわふわ揺れて花嫁様の女性らしさが引き出されます。

ロングトレーンになっているので広めの披露宴会場での着用がおすすめです。

 

このような豪華なカラードレスも豊富にございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号