レースのネイビーカラードレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暖かい日が続き桜が少し咲き始めましたね!!東京はもしかしたら本日開花宣言がされるかもしれません!明日からまた気温が下がるので本日に開花宣言がないと少し先になるかもしれないみたいです。

今年は春の訪れと桜の開花が早く、ワクワクしますね!

満開の桜の中での前撮りはいかがでしょうか?なかなかお日にちを決定するのが難しいとは思いますが、今しかできないことなのでおすすめです!早めにドレスを決めて準備してくださいね♪

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

 

 

ネイビーの総レースで大人っぽく、Aラインですっきり広がる姿が美しいカラードレスです。

レースにシルバーの刺繡が入っていて柄もはっきりとわかりやすく、右だけたくし上げてアシンメトリーのデザインになっています。

カラードレス

シルバーの刺繡がキラキラとアップのお写真も華やかになり、花嫁様の表情も美しくしてくれるでしょう。

シルバー系のアクセサリーでかっこよくきめてはいかがでしょうか?ブーケは白のダリアやカラーを使用するとより大人な女性を演出できます。

カラードレス

前からの印象とガラリと変わるバックスタイルは白のチュールが可愛らしく、ゲストのハートをつかみます。ゲストのテーブルをまわるときなどに喜ばれること間違いなしです。

背中は生地が重なるデザインで見えませんが、サイズが調節できるようになっています。

当店はサイズが合わない場合はお直しもできます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号