レースのマーメイドドレス

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

いよいよ年末ですね!もう年末休みに入って帰省や遠方に旅行に行かれている

方が多いのではないでしょうか。

 

ドレスレビュー自由が丘本店、どれせる池袋店は両店舗とも

本日29日が今年の営業最終日となっております。

本日まで大変お得なセールも行っていますので、ぜひ皆様のご来店おまちしております♪

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

フレアスリーブが特徴的なソフトマーメイドのドレスです。

ゆったりとした袖の作りになっているため、二の腕を隠したい方におススメです。

 

 

胸元は切りこみが深いので、谷間を綺麗に見せてくれます。

 

 

バックスタイルです

編み上げで締めるタイプになっているので、多少の体形変化にも対応できます

また、当日の体調によってきつくすることも緩めることもできます。

 

ヒップからトレーンにかけてのラインもとても綺麗です。

 

 

他のドレスではあまり見られないような個性的なレースが特徴的です。

全体的に見ても珍しい形をしているため、他の人と被るようなドレスは着たくないな・・

とお考えの方にぜひ来ていただきたいウェディングドレスです(^^

 

海外の街並みでのフォトウェディングで着用されたりするとオシャレな印象になります!

 

 

自由が丘本店・池袋店の両店舗とも2020年の営業は1月4日からスタートします!

11:00~19:00 (最終受付時間17:30)にご来店ください

 

※衣裳をご成約いただいた場合のお支払い方法はお現金またはPayPay払いのみと

なっております。ご準備をお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりおまちしています!