レース調のウェディングドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

自由が丘本店、池袋店ともに通常営業を行っております。

 

あまりお出かけができない方がほとんどだとは思いますが、

お出かけの際にはうがい、手洗い、除菌などを

しっかり行ってくださいね!最近は特に風邪なども流行っている

ようなので、しっかり予防していきましょう(^^ゞ

 

本日のウェディングドレスをご紹介いたします。

 

 

クラシカルなレースが特徴的なウェディングドレスです。

アイボリーのお色味になっているため優しい印象にしてくれます。

 

 

上半身のアップです。

よく見ていただくと胸元はビーズを使用したレース柄が施されています。

立体的に見えるので、落ち着いた印象の中に華やかさもあります。

 

ウエスト部分についているサッシュベルトもいいアクセントに

なっています(^^

 

 

バックスタイルです

後ろはシンプルなチュールが広がっています。

 

歴史的な建物や教会でのお式、階段でのお写真撮影など

とても相性がいいと思います♪

レース調のロングベールなどを合わせてみるのも

いいかもしれませんね!

ぜひお小物も合わせてスタッフまでご相談ください。

 

〇営業のご案内〇

自由が丘本店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

3月店休日 9日/10日/17日

 

池袋店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

3月店休日 17日

 

※自由が丘店の店休日は池袋へのお電話も繋がりません。

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号