ロイヤルブルーのカラードレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は土曜日ということもあって、ドレスのお直し後のフィッティングの予約がたくさん入っています。

ドレスを見に来ていただくご来店のご予約は取っていないので11時~17時半の間に自由にご来店いただいておりますが、ドレスご成約後のドレスの採寸やお直し後のフィッティング、半額でご案内できるご新郎様やお父様、お母様の衣裳のご試着はご予約いただいております。ドレスご成約後のご来店はご予約いただいたほうがスムーズにご案内できますので、お電話くださいませ。

 

ドレスのお直しは5000円~15000円で承っております。お客様のお体に合わせて採寸・お直しさせていただきますので、完成までに何度か当店に通っていただく可能性がございます。ご使用日までの日にちに余裕をもってご来店くださいませ。

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス

ロイヤルブルーが美しいカラードレスです。

スカートのデザインがアシンメトリーになっていて360度どこから見ても華やかです。フリルの素材が少しずつ違うのもポイントで動きが出ます。

胸元もフリルとコサージュで可愛らしくアップのお写真もばっちりです!

カラードレス

歩くたび揺れるフリルのトレーンが目を引きます。

披露宴でのお色直しにはもちろんのこと、短めのトレーンなのでレストランウェディングや2次会にも合います。

 

このほかのカラードレスもたくさんございますので皆様のご来店心よりお待ちしています。