カラードレス ローウエスト ピンク 

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は都内でも雪予報なだけあって寒いですね

積もらない予報ですが、お足元が悪くなりますのでドレス選びなどでお出かけされる際は十分にお気を付けくださいませ!

 

当店は本日セール最終日です!!中古のドレスはもちろんのこと新品のドレスもお安くなっております!挙式・披露宴にぴったりなドレスから2次会や海外フォトに合う動きやすいドレスまでご用意しておりますので、是非この機会にご来店くださいませ。

 

本日もカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ローウエストになっていてソフトマーメイドに近いデザインです。

タフタとオーガンジーの素材でフリルたっぷりですがローウエストで、お色もカッコイイピンクなのでガーリーでありながら甘すぎない大人なカラードレスです。

この写真はスカートにパニエを入れていないですが、パニエを入れてお裾を広げることも可能です。

カラードレス

胸元はビスチェタイプでおリボンが花嫁様の可愛らしさを引き出してくれます。

シンプルなデザインなので華やかなネックレスや大振りのイヤリングを合わせてはいかがでしょうか?

花嫁様の希望やイメージに合わせてアクセサリーをご提案いたします。

バックスタイルはウエスト切り替えが高めでフリルがより印象的です。

前からと後ろからのイメージが変わるのもこのドレスの特徴です。

ロングトレーンなので広めの披露宴会場や階段でのお写真撮影にぴったりですね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号