ロールカラーAラインウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は月曜日で週の始まりですね!今週は春分の日の祝日がありますので、お仕事は4日間の方も多いのではないでしょうか?

今週末の3連休が当店のセール最終日になります!自由が丘本店・池袋店ともに混み合うことが予想されますので、3連休前の平日にも是非ご来店くださいませ!土日祝日よりもゆっくり見れますし、混み合いませんとスタッフもご新婦様のご希望を聞いてドレスの提案をしやすいのでオススメです♪

最近は秋から冬の挙式・披露宴用のウェディングドレス・カラードレスを探されている方が多いと感じます。そういった場面にも合うドレスが豊富にございます!ご試着にいらしてください。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ロールカラーが上品でサテンオーガンジーの光沢が美しいウェディングドレスです。

太めのロールカラーが二の腕の気になる部分を隠してくれて、デコルテをキレイに見せてくれます。

サテンオーガンジーは少しハリがありAラインの美しさが際立ちます。

お色がアイボリーで肌なじみが良く大人な印象になります。

無地のデザインなのでウエストにサッシュベルトを巻いてプチお色直しはいかがでしょうか?ガラリと雰囲気も変わってゲストの方も喜びます。

ウェディングドレスウェディングドレス

バックスタイルは取り外しのできるトレーンが付いています。

お式中はよく後ろ姿を見られるのでトレーンを付けて、披露宴では歩きやすくするため外してはいかがでしょうか?

トレーン有無でお写真を撮るのも楽しみになるウェディングドレスです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号