ワインレッド マーメイド カラードレス

 

 

 

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

皆様は年末のお休みはいつからでしょうか?当店は12月29日まで営業しております!12月28日からお休みという方も多いと思いますので、是非『年に一度のBIG SALE』にお越しくださいませ。

1万円の中古ウェディングドレスも豊富にございますし、新品ドレスは2万円~ございまして、とてもお買い得です!

 

本日はカラードレスを紹介いたします。

カラードレス

カラードレスと言えばAラインやプリンセスラインなど、スカートにボリュームのあるものが多いですが、本日紹介するカラードレスは珍しいマーメイドラインです。

ワインレッドのお色とマーメイドの形で大人な印象です。

お裾のほうにはたっぷりのフリルとギャザーの寄ったチュールでボリュームを出していて、歩くたびふわふわと揺れ、花嫁様の女性らしさが引き立ちます。

体のラインに沿うように付いているフリルは花嫁様のボディラインをスッキリ艶やかに見せてくれます。

カラードレス

胸元にはスパンコールでお花の形を作っていてキラキラしていてお顔を明るく見せる効果があります。スパンコールは見る角度によって光る部分が変わるので、いろいろな角度からお写真を撮りたくなります。

カラードレス

後ろのロングトレーンはアシンメトリーのデザインになっており様々な表情を見せてくれます。

落ち着いた雰囲気ながらも豪華なデザインのカラードレスなので、格式高い会場でのお色直しにぴったりです。

 

カラードレスもお安くなっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております。