ウェディングドレス 七分袖付きAライン

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

真冬の中で皆様、お体を暖かくしながら健康管理にお気を付けくださいませ。

今日のおすすめドレスをご紹介いたします。

前のお写真からご覧ください。

ウェディングドレス

下には胸元がスッキリ見えるベアトップデザインでその上にレースの七分袖が付いて女

性らしさが出てるドレスです。札滑の上までレースがありますので上品な印象が出てま

す。

ウェディングドレス

ポイントとしてドレイプ形のベルトがあってあって可愛らしさもあります。

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

背中からウエストラインまでくるみボタンが付いてます。

ドレスの背中のデザインがVラインですので体形がより細く見えます。

軽い素材で作られてパニエなしでお召しになりますので歩きやすくて動きやすいです。

シンプルなデザインのドレスですのでベットアクセサリとイアリングなど色々なアレンジ

ができます。お首元までレースがありますのでネックレスは付けない方がオススメです!

春に向いてるガーデンウェディングにオススメです!またシンプルなデザインのドレスを

探してる方におすすめです!

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17:30です。

当店でドレスのご成約を頂きましすとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金額

が半額になります。またお父様のモーニングとお母様の留袖のレンタルの金額も半額でご

案内ができます。

ドレスのご試着の場合はご予約無しでご来店いただいております。

いつでもお気軽にお店にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号